LA早く暖かくならないかなー。

夏の準備は完璧ですビックリマーク


今日はお庭にラウンジチェアを組み立てました。
これで寝れる音譜







パティオも追加。

来週はお友達たちとここで

まったりしよー知らんぷり



水着を持ってくる気満々みたいですが

果たして暖かくなるのか😂笑









最近はまたスタバにハマっていますアップ

あまり飲んでなかったな。




とりあえずオーダーしたスタバを飲んで

ゆっくり。



最近疲れもあって体調が悪かったので

太陽の光をあびてリフレッシュ...









でもまだまだ寒いですえーん

寒いのは苦手。
早く半袖が着たい〜〜〜






午後からダウンタウンへ。


ジャスティンビーバーが踊ってたホテル?

いつも中入ってみたいなーと思って

通り過ぎる。笑



日本大使館へ行きましたアップ






お昼はLittle tokyo近くで音譜

写真と全く違うものがきました。笑








頼んだものと違いますと言っても

同じと言い張る店員さん...😂




途中から、

確かに写真とは全然違うけどって言われて。笑



いつも何かしら突っ込みどころ満載。



ま、いっかが多くなりました😂

突っ込みますが。笑




Instagramはこちら




LUTILU