マスターベッドルームのキャビネット
何も飾っていなかったのですが


少し寂しかったので
グリーンと小物たちを飾ってみました音譜











やっと届いた花瓶。



セラミックの質感が

可愛くて好きですドキドキ



ベッドルームが真っ白なので

差し色に違う色にしようとしたのですが



敢えての全部白系に

揃えてみましたアップ








ガラスのキャンドルカバー

Crate&barrelのものなのですが



普通にキャンドルを飾るより

カバーをつけた方がオシャレに見えるキラキラ



ほこりもかぶらないので

一石二鳥アップ



やっぱり息子が生まれてから

キャンドルをつける機会がほぼなくなり...



長い間使用しないときは

カバーを被せた方が良いと店員さんに聞きました。



キャンドルを飾るときは

必ずカバーをつけること、



ただ置くだけではなく

トレーなどにのせるのもポイントです音譜







ココ・マドモアゼルの

ボディークリームも一緒に。



気分によってはたまにつけたくなる

強い香りです。



White interiorと

Interior designの本もアップ



そして隣のゲストルームには

DJセットを置いて。



キーボードも運んで

いろいろ準備万端音譜









Finlayを寝かしつけた後は

この部屋でこっそり練習しよう。笑




Instagramはこちら



LUTILU