お掃除の日。




もう6月なのにすごく寒くて
久しぶりに暖房つけてしまったあせる




LAってもっと過ごしやすい
気候だったはず...



掃除してたら少し
ぽかぽかしてきましたが知らんぷり







そろそろパントリーの中のものを

補充しないといけないので



今日は一気にお水も補充したり

古いものを処分したり。



段ボールを片付けたり

細かい作業も出来ました音譜








夫のスナックも小分けにして

仕事中にそのまま持って行けるようにアップ



パスタやシリアルも補充完了。

意外とすぐなくなる...









もう少し大きな容器にすれば

良かったかな?



見た目も可愛くて密閉容器なので気に入って

同じシリーズのを追加購入しました。











下の箱には

母が日本から買ってきてくれたお菓子たちを。


アンパンマンビックリマーク


アメリカにもアンパンマン

たくさん置いて欲しい... 笑







非常食やインスタント系も。



これから頻繁に停電するみたいなので

色々買っておこう。








そしてカゴには普段よく使うふりかけなど

日本のスーパーが遠いのでまとめ買いアップ



シンガポールにいた時は

すぐに手に入ったのになぁ...







一応オンラインでも日本のお米は

すぐ配達できないので



なくなった時のために

レンジで食べれる白米をおーっ!







こちらはまだぐちゃぐちゃ。笑

見えない奥の方も綺麗にしなきゃ〜😂



テーブルクロスや袋など

どこにしまおうかな....







そして今日は息子がお漏らししてしまい

シーツも全部洗って



地下室もお掃除。

いつも虫がいる階段泣くうさぎ



ガレージがあるので

仕方ないですがあせる











地下はリフォームしない予定ですが

実は床を自分たちでDIYしようかと計画中。



ランドリールームも
軽くお掃除。


地下にあるから窓もなくて
ちょっと暗い雰囲気....あせる







もう少し色々明るくなるように

変えたいなーと思います。



洗濯が一番嫌いだから 笑

少しでも楽しくなるように何か工夫しようアップ




色々終わった後に

ホッと一息。







テイクアウトしたスタバドキドキ

至福の時です。





Instagramはこちら




LUTILU