夫のお友達の結婚式のため
サンディエゴへ。

余裕をもって2泊3日の旅にしたので
サンディエゴの街をぶらぶら。

大好きな美しい公園に
連れてきてもらいました音譜







CASA DE BALBOA

昔ここに住んでいたファミリーのお家。



現在はお店やレストランに

なっています。













ホテルも前回来た時と同じ
ハイアットに泊まりました。

海の目の前で
息子も大喜びドキドキ





母も日本から遊びに来てくれて

4人でお泊まり音譜



みんなで海を眺めながら

朝ごはん。







そして夜は結婚式ラブラブ



仲良しのお友達たちみんな集まって

Happy weddingビックリマーク



私は入場早々泣いてしまいました.. 笑

いつ行っても結婚式って感動してしまう。







仲良しのお友達たちとドキドキ


カジュアルパーティだったので

お気に入りのsacaiのドレスを着ました音譜


花柄で甘いデザインかと思えば

sacaiらしく少し変わったカッコいい形になってます。


写真だと全然わからないけど😂








シャイな夫とドキドキ


夫がホントに小顔すぎるから

いつも遠近法使ってる😂





素敵な場所での結婚式。
森の中って感じドキドキ