Good morning晴れ



昨日のブログは暗くなってしまい
ごめんなさい。



なんとか少しずつ受け入れていこうと
思います。



今朝はシンガポールに行く前に
夫と電話して。



Mother's dayということで
綺麗なお花をサプライズで自宅に届けてくれました。







毎年母の日に感謝の言葉などを

伝えてくれる夫


普段から子育てに熱心な夫なので

私も母として心強いパートナーです。


本当にありがとうの気持ちで

いつもいっぱい。







お互いの母にもお花を贈って☺️


私は昨日お義母さんのおうちに
お義姉さんたちと遊びに行きました。






お義兄さんがBBQで

チーズハンバーガーを作ってくれましたアップ


すっごく美味しかった〜ビックリマーク









お庭でみんなで食事して

FINLAYも従兄弟たちと遊んで。




この1週間で色々あったので
私もリラックス出来ました音譜



そして今日はこれから
やっとブラインドがつきます。








朝日で起きるのも良いけど

少しゆっくり寝れる環境を整えたいな。


特に今はあせる




Instagramはこちら




LUTILU