夫が海外に長期出張のため
昨日からFINLAYと二人きりの生活スタート赤ちゃん泣き


今月ほとんどいない..
しかも車の免許もなくて外に出れないあせる


シンガポールにいた時はお出掛けできましたが
この環境だとほぼ1ヶ月引きこもりになりそう。


気持ちが沈んできてましたが
AD homeとVOGUE home見たら
すごい刺激を受けて少し元気になりましたアップ


子育ての合間に自分の好きなことも
楽しめれば気分転換になるかな。


とりあえず今日はFINLAYと一緒にお掃除したり
お水ボトルの整理をしたり... 笑


お昼寝している間に
キッチンや暖炉のお掃除アップ






いつもバタバタ食べさせていて

ささっと掃除するだけなので



ゆっくりピカピカにして

スッキリドキドキ







そしてリビングの真ん中にどーんとある

古い古い暖炉。



結構大きくて初めはリフォームしようと

していましたが








色々なInterior Designの本を見ていると

古いものを残すのも素敵かも、と思い始めて



リフォームするのを

ひとまずやめました。



ただ煙突から繋がってる部分がOpenになってる?

覗いてみましたが何も見えず。笑



どうやって使うのか全く分からず

今のところはただ飾りみたいになっています😂




そして今日の簡単おうちごはん音譜








古くなってきたパセリを

とりあえず飾ってみた。笑



近所に中華系のスーパーがあることがわかり

デリバリーも出来るとのこと。




肉まん買ってみましたドキドキ




肉まんに韓国キムチの

合わない組み合わせ😂笑




そしてレンコンさんに興味があるFINLAYなので

最近このおかずよく作ります。笑








そして昨日はガッツリお肉でした〜ビックリマーク

夫が出発する前のスタミナごはん。




久しぶりにクリームシチューも

作ってみました。









これを機に色々と

FINLAYとのルーティンを考え直そう💭




Instagramはこちら




LUTILU