先日の残り物を片付ける日。
おうちごはん音譜


色々バラバラですが。笑








日本のスーパーで買ってきた

いくらと紫蘇ドキドキ



もう紫蘇はおうちで

育てようかな〜と思います。笑



わざわざ日本のスーパーまで行くのも

遠いし...あせる






パーティーで大好評だった

チョコチップクッキー🍪



大量にあったので

たくさん余ってしまったあせる








ケーキスタンドに入れるのはYouTubeで

AD homeを見て真似をしました。笑




つまみ食いしやすくて

危険です😂




なんか私はクッキージャーとかにも

ワクワクします音譜



こんな感じでパントリーに

追加したいなぁ。










今日はお庭でニラとアーティチョークを取りに。

夜ご飯に使おうと思いますアップ



いろいろ育ってきました。

というか、アーティチョークは大きすぎる...

















そして新たに昨日から

イチゴを育て始めています音譜




スイカは失敗したので

難しいだろうな..ぐすん









リフォームが終わって

やっと全部元の位置に戻せるので



今日は大掃除も

しようと思います🫡




Instagramはこちら




LUTILU