2日目はディズニーランドへドキドキ







この日はお義姉さんが

FINLAYを預かってくれて



一日中楽しんできてドキドキ

言ってくださいました...!!



なんて優しい🥹



一日中遊べるような準備もしてくださり

家族だからやっぱり安心して預けられる..



お言葉に甘えてこの日は

夫と久しぶりに二人でディズニーデートビックリマーク



はしゃいでミッキーのポップコーンケースも

ゲットしました😂








一日目のディズニーアドベンチャーは

ほとんど何も乗れなかったので



この日はお義姉さんのおかげで

たくさん満喫することができましたキラキラ



Thank you soooo muchドキドキ

感謝です🙏







日本にない乗り物を

優先に回ろうとウロウロ。



日本にないアトラクションが

たくさんありました。



本物のお馬さん音譜








こちらはホーンデッドマンション

日本と外観がだいぶ違うし、明るいアップ



中はほとんど同じでしたが。







そしてショーもゆっくり見て..ドキドキ

美女と野獣のショーへ。



感動系かと思えばふざけすぎの

ジョークだらけのショーで面白かった😂



アメリカ人みんなすぐ冗談言うから

何が本気かいつも分からなくなる。笑


(私の英語力が冗談言えるほど余裕なしなので😂)



みんなで合唱しました。





かわいいキャラクターの食べ物も

たくさんドキドキ


小さいクッキーを購入しました。









そして今回のメインは

新しくできたスターウォーズエリアビックリマーク
















ネタバレになってしまうので

詳しくは控えますが



新アトラクションすごーく楽しくて

いろんなアイディアもあって

まるで映画の中にいるようでした。



カリフォルニアディズニーに行ったら

是非オススメのアトラクションですアップ







Wow!! ベビーヨーダに注目😂

かわいい〜ドキドキ






そして夫は昔こちらの衣装をきて

夜のパレードで演奏していたみたいです。


羨ましすぎる...






やっぱりディズニーにきたら

気になってしまう音楽のアレンジ。笑


久しぶりに映画の曲のアレンジを聴いて

感動しました。


やっぱりアランメンケン最高〜ビックリマーク







こちらのバッジをつけていたら

道行く人に話しかけられ



途中で話すの疲れて←

外しちゃいました。笑



知らないひとに

「永遠の21歳オメデトービックリマーク」とか言われて

笑いましたが。😂



とっても楽しい一日でした音譜




一番最後に乗ったスプラッシュマウンテンで

ずぶ濡れになって大変なことに。



過去イチで濡れてしまったので

大急ぎで服を買って着替えました😂笑




Instagramはこちら




LUTILU