おはようございます音譜


夫からサプライズバースデープレゼント🎁
ということで....


一泊二日でディズニーアドベンチャーと
ディズニーランドに行ってきましたドキドキ






ディズニー大好きだから

うれしいキラキラ




そしてディズニーアドベンチャーは
息子が大好きなカーズがたくさんビックリマーク


日本のディズニーにはない乗り物や
エリアがたくさんありました。















息子は生まれて初めて

こちらの乗り物に挑戦ビックリマーク



意外と激しくて怖がって泣いてましたが、

もう一度乗る?と聞いたら



「乗る!!」と言って

2回も乗ってました。笑







怖いのに何故2回も乗るのか.. 笑

チャレンジ精神旺盛ビックリマーク



2回目も怖がってました😂






念願のマックィーンとも会えて

写真も撮って大興奮の息子音譜







映画の中から飛び出してきたような

カーズの世界観でした。



わたしはMr.インクレディブルが大好きで

このマークを見ただけでもテンション上がり







Jack Jackのクッキー

かわいいドキドキ








Mr.インクレディブルを見た人は

知ってると思うのですが、




映画でエドナ・モードの自宅が出てくるのですが

めちゃくちゃ好きでした。




近未来デザインでシンプル、エドナの世界観が

詰まっていて



何回も画像とか探して 笑



実はリフォームのときの画像集めにも

使ったりしていました😂



現実的ではないけどね〜 笑



そしてエドナ・モードみたいな

友達が欲しい😂



自分にも他人にも厳しい彼女ですが 笑

自分の美学を持って貫いていてカッコいいビックリマーク









またMr.インクレディブル

見たくなってきちゃったなアップ









そしてウォーリーの映画は数ヶ月前に

見たばかりだったので




いろいろ記憶が蘇るアップ

とってもかわいいですよね。大好きビックリマーク




トイストーリーのエリアや乗り物もあり

全体的にピクサーが多かったですラブラブ









息子はほとんど身長、年齢的に

乗り物は乗れないので



そのままDisney Californian Hotelに

チェックインドキドキ



ネットでチェックインしたので

そのまま部屋に向かいます。



満室だったのに運良く部屋が取れて

ラッキーです。



Disney Californian Hotel

めちゃくちゃ便利ビックリマーク




アメリカのディズニーに行くなら

このホテルがオススメです。









ものすごく背が高いベッドでした。笑




何故か夫が部屋に入って

しばらくしてから



Oh my....!!!!!と言うので

ビックリして見てみたら....



なんとキャビネットの中に

知らない人のブラジャーが入っていて😂




夫の気まずそうな顔。笑



その時いきなりドアが開いて

知らない女性が突然部屋に入ってきて




ブラジャーだけ取って

出ていってしまいました...😂




なんか色々もうツッコミどころ満載

しかし若干こういう事に慣れてきた私。笑




昔もカリフォルニアディズニー来た時に

一緒の船に乗った男性が水に濡れてしまって




「ブラジャーしてないのに恥ずかしいビックリマーク」と

騒ぎまくり。笑





男性4人のカップルだったのですが

4人とも水に濡れて大騒ぎ。




「私もブラジャーしてないビックリマーク」とか

次々に主張し始めて 笑




「カリフォルニアは乾燥してるから

早く乾くよ」とか夫がアドバイス😂笑




もーなんだかカリフォルニアディズニーが

ブラジャーの思い出いっぱい。







2日目のディズニーランドに

つづく....




Instagramはこちら




LUTILU