リビングで使う色々な小物入れがなくて
キャビネットを追加。



リビングで少し遊べるオモチャなども
ここに収納します










最近かわいいなと思っている

Black × Rattanドキドキ




ちょうどキャンドルやディフューザーも

ここに飾れるので良い感じです。










CULTIのディフューザー大好き。

良い香り〜!!



たまに読みたくなる

インテリアデザインの本も置いてみました。







今日リフォーム最終日だと思ったのに

やはり終わらず。



進み具合をみていて終わらない予感しか

しなかったですが真顔



なので今日も朝から

朝昼のご飯作り。



キッチンがまた汚れるので

作って食べて物をどかして掃除しての繰り返し...







久しぶりにトマト煮込み


今日はおかずもやる気なしの

手抜きメニューです😂



日本のスーパーで買ってきた

ゆかりごはんにハマり中ラブラブ








FINLAYが大好きなので

おにぎりにしてよく食べてます。



さて。今日の夜ごはんは

どうしましょー。



リフォーム掃除で疲れたので

外食行きます😂



Instagramはこちら



LUTILU