マスターベッドルームの
サイドテーブルとランプが届きましたドキドキ


真っ白の何もない部屋だったので
どんな系統にするか迷って迷って...


暖炉はマーブルなので少し暖かみが欲しくて
こんな感じで木を取り入れてみました。







ちょっとモノトーン系から

離れてみました音譜



お友達から頂いた

diptyqueのキャンドルも置いてみたアップ



BAIESの良い香りで

癒されますドキドキ








ちゃっかり自分のブランドの

パッケージも飾ってみました😂



もともとインテリアみたいに

飾れるデザインにしたくて



この本型のBOXの中に

香水が入っています。










次はいつかインテリアをデザインしたーいビックリマーク

...夢は大きく😂



まずはアメリカ生活に

慣れるところからですね。笑




サイドテーブルは二つ頼んだので

両方に同じランプもオーダーしました。




そして昨日Amazonで

オーダーしていたこちらの葉っぱ








まだまだ余っていたので

真っ白の壺に入れて飾ってみました。








この壺は近くのホームセンターでゲット。

$10もしなかったアップ



質感と色がMedditeranean styleっぽくて

好きですドキドキ



Medditeranean interior designも

最近好きだな〜ビックリマーク




Instagramはこちら




LUTILU