引っ越しの段ボール
いよいよ残り2箱ビックリマーク



リフォームは一階は終わりました。
少しずつ進んでいてホッとしています。








息子がお昼寝の間に2時間くらい

ピアノの練習をするのですが



リフォーム業者の人が歌ってくれて

久しぶりに人前で演奏しました。笑



ノリノリになって

アメリカの曲中心になってしまった😂








引っ越し荷物で届いた

バスルームアイテムたち。



バスソルトも届いて

落ち着いたらゆっくりバスタイムしたいラブラブ










これはシンガポールで買った

バスソルトたち。


シンガポールで作っているもので

懐かしい〜...ビックリマーク







そして頂いたOrchidは

バスルームに飾ってみました。


お花は華やか〜ドキドキ








夜ご飯は疲れすぎて

近くの日本食レストランへ。


近くと言っても

車で20分くらいですが😂



うどんを食べてほっこり。

やっぱり和食は落ち着く〜ビックリマーク







帰りに懐かしのGong chaラブラブ



そしたら夜眠れなくなってしまい

今日はかなり寝不足でした。笑



明日もリフォームなど色々あり

早く寝よう〜DASH!




Instagramはこちら




LUTILU