おうちごはん。



豚肉キャベツきのこのミルク煮

美味しく出来ました音譜









おかずは作り置きしたものを

ちょこちょこ小鉢に入れています。



最近ピーマンを買ったら

必ず作るおかず音譜







ピーマンとツナ

白胡麻と胡麻油、めんつゆ

かなり簡単ですが美味しいドキドキ



あとは地味なおかずたち。笑






早くお庭のアスパラが

育って欲しいですラブ



食器が届くと

料理のモチベーションが上がるアップ








沖縄で買った手作り箸置きも

届きました。


かわいい音譜







そしてBARスペースに

とりあえず届いたグラスたちを

並べてみました。



とっても大事にしていたものなので

一つも割れずに届き、日通さんに感謝です🙏







まだ片付け終わってないですが😂

これからまた飾る位置など変えようかと...



変わった形のグラスが

大好きです。








ちょっとごちゃごちゃ😂



お酒を飲む時はリーデルのワイングラスや

木村硝子のグラスがお気に入りです。



あとTWGのティーポットなどは

シンガポールを思い出す...泣くうさぎ



色々と思い出の詰まった

食器たちです。





Instagramはこちら




最後は寝室の段ボール片付けビックリマーク
今日終わらせたいな..


LUTILU