廊下に飾ってみた
物凄くシンプルなアート







人によってはシンプルすぎたり

生活感がないとか無機質なデザインは

嫌いという方もいますよね。




私はデザインのお仕事の時には

クライアントの方に寄り添ってデザインするし



たまに全く違うデザインに

惹かれるときもあります。



でも私個人的な好みを聞かれたら

ザ・シンプルです。




とにかく余計なものを削ぎ落とした

デザインに心ときめきます。



あまりに何もないシンプルすぎるのは

好きではないけど。笑



文章にして伝えるのが

難しいですね。



昔は全然好みも違ったのですが

色々見て自分の感じ方も変わったのかなアップ



考え方もシンプルが好き。


もう20代の頃のような複雑な考え方は

どこか遠くへ行ってしまったように感じます。笑




またこれからアメリカにいたら

どんどん自分の好きなものが変わる予感ドキドキ








昨日からリフォームが

再スタートしました。



私は夫と喧嘩してしまい

久しぶりに号泣。笑



いつも1時間もかからず

普通に戻るけどね..




夫も私も怒ったことすぐに

忘れちゃうけど..😂笑




でもこの数日間すこし

リフォームのことで言い合いになってます。




もともとリフォーム会社が悪いのですが

あと私の英語の問題。




アメリカ人の夫とはたまに

ミスコミュニケーションになる..




色々カルチャーショックもあり

なんだか疲れてしまいましたショック




そんなこんなで色々バタバタして

今日のご飯はワンプレートにしました。










炊き込みご飯はいつもきのこを

たっぷり入れて作るけど




今日は手抜きで

日本のスーパーで混ぜるだけのものを。笑



おかずはほとんど

作り置き悲しい




意外とローカルのスーパーでも

和食の食材は揃えられますが



さすがに紫蘇とか日本のお魚は

売ってないんだよね〜



納豆は必ず食べるので

いつも大量買いあせる



不便すぎるぐすん



どこも遠くて大きくて

アジア圏ではないので色々慣れるのに

まだまだ時間がかかりそうです。



また今日もリフォーム

がんばろ〜汗




Instagramはこちら



LUTILU