カリフォルニアのディズニーランドの
隣にあるダウンタウンディズニーへ
行ってきましたドキドキ








私はディズニーが昔から大好きで

ほとんどの映画も見てるしセリフも覚えてるラブラブ




ピアノも作曲もはじめたのは

ディズニー音楽の影響です。




一番尊敬している作曲家は

アランメンケンだから..



ディズニーの本場アメリカに来て

しかもディズニーの側に住むことができて




正直それが一番アメリカに来て

嬉しい理由かもしれません😂笑


















夫は過去にカリフォルニアのディズニーランドで

ドラム演奏をした経験があって



正直、先越された感です... 笑

羨ましすぎるっ



私もいつかディズニーで

演奏した〜いビックリマーク









ここは食べ歩きしよーって話していて

いろいろ食べました。



かわいいリンゴチョコレート

発見音譜









お昼ご飯は大好きなメキシカン

二人で一つをシェアしたのに


普通に二人分のボリュームで

食べきれずあせる



アメリカサイズだね。







お掃除の人が落ちた葉っぱで

ミッキー作ってたドキドキ







ついでにディズニーランドホテルも

探検してみました。


日本とだいぶ違うな〜ビックリマーク









無料で入れてディズニー気分も少し味わえる

ダウンタウンディズニーアップ



私は久しぶりにテンション上がりすぎて

笑われました。笑



昼間からビールも飲んで

かなり良い気分ウインク



ディズニー好きな人おすすめですドキドキ







Instagramはこちら




LUTILU