バスルームに置く
詰め替えボトルセットが届きましたドキドキ


ちゃんと包装してあって
しっかりしてるので良い感じアップ










こちらは2セット頼みました。



普段使っているメインのバスルームに

置くことにしました音譜




まだリフォーム前ですが..











ゴールドとマーブルでキレイめの

デザインなので


それに合わせて

購入しましたアップ



こちらのミラートレーも

ゴールドをチョイス。

 












バスタブのお掃除も

まだ一度も使ってませんがあせる



流すためのシャワーが

ついていなくて掃除しにくいです..笑



前のオーナーさんは

どうやって掃除してたのかな汗








バスルームからの景色は

最高ですアップ



いつか落ち着いたらゆっくり

お風呂に入りたいにっこり










Instagramはこちら




LUTILU