まだアメリカは時差がありますが
日本では志村けんさんの命日。


もう3年も経ってしまったのが
信じられません。






志村さんの公演で

多くのことを学ばせて頂きました。



ミュージシャンとして

演奏のことはもちろん



人にたくさんの笑いや感動を与える

素晴らしさも..



















ずっと感謝の気持ちでいっぱいです。



志村さんの演奏と笑顔、

そしてこのツアーに参加出来たこと



私の人生では

絶対に忘れられない経験です。



志村さんとの貴重な経験を思い出し、

アメリカでも頑張ろうと思いました。











Instagramはこちら




LUTILU