突然できた悩みですが 笑
前髪をなくすか悩み中....


一時的に前髪を
なくしたとき。








ロサンゼルスに来てから

髪の毛の質が変わった気がします。




肌も乾燥している気がするし..

身体が慣れるまで時間がかかりますねあせる




今日は日曜日。

ゆっくりのんびり〜音譜











今日はこちらの

Tomfordの限定色を使ってみようかなドキドキ




使いやすいブラウンだけど

赤みが入っててオシャレアップ









今日も晴れているので

どこかにお出かけしたい気分です。




しかし残りの引っ越し荷物の整理

まだまだ終わらないので

それ次第かな〜泣くうさぎ









そういえば最近

放置気味だったInstagram

ようやく更新再開しましたアップ




ブログには載せてない動画なども

ストーリーでアップしているので




ぜひフォローなど宜しくお願いしますドキドキ



Instagram




LUTILU