フォーマルダイニングルームにてアップ


やっとダイニングチェアの
組み立てが完了。










12脚.. 組み立てたのは私ではないけど 笑

大変そうでしたあせる



今回ダイニングチェアを

迷って迷って迷って...



結局ブラックにして

重厚感のある感じに。



フォーマルダイニングルームなので

Thanksgiving partyとかHouse warmingなど

みんなで集まる時に食事できるように。




家族との集まりに全員座れるようにと

夫と考えて大きめにしました。










こちらのテーブルは

即決だったのですが



実際迷ったチェアと合わせてみたら

マッチしたので一安心。




さらにここからライティングを変えるので

もっとモダンになるはず!!




4月にくるそうで

予定より遅くてがっかり...泣













ほかにも家の各場所の

色々なパーツを取り寄せたりするので


思ったより時間がかかっていますあせる

いつになったら全部整うのか



LUTILU