床のタイルを変えて観葉植物を置いたら
一気に玄関の雰囲気が変わりました音譜



まだまだ色々試行錯誤中ですが
シンプルモダンにしたいです。










Plant potはExtra largeを探していたけど

やっと見つけたこちら.. 予想以上に高い。笑




あと写真で見るより

かなりかなり大きい!









まず大きすぎて運べないし

他のも見てみることにしました。





結局近くのホームセンター?

夫に連れて来てもらったらすご〜く良い感じドキドキ









ここで丁度欲しかったサイズの

マットブラックのPlant potを見つけましたドキドキ




値段も特大でも$100以下

さっきのは$500もしたのでだいぶ安いビックリマーク








こんな感じで設置しました音譜



大きさもマッチしていて
安定感もあってこれで正解でしたラブラブ


今日はテレビがきたり

ダイニングテーブルがきたり




そしてやっとやっとやっと

ピアノがきたり...ビックリマーク




色々なセキュリティカメラを設置したり

プール掃除の人がきたり



相変わらずバッタバタな日あせる




休みながら頑張ろーおーっ!




LUTILU