今日は精神的に疲れたことが
ありました汗



清掃業者にDeep cleaningを依頼したのですが
その業者が酷すぎて..



結局自分でやることにして
今日は一日中新居を大掃除🧹



自分でやってスッキリしたけど
何のために頼んだのか悲しい



いつも怒るまでに時間がかかるのですが 
今回はよっぽどです。



私はいつも1回くらいだと流せますが 笑
3回くらい酷い態度されたらもう無理




まず土足で家にあがらないでほしいと
お願いしても



まったく聞き入れてもらえず 
むしろ言い返されて..
 


ビックリ。笑



何回か言ったらやっと靴を脱いでくれたけど
最初の時点でおかしいと思いました。



その前にまず1時間半遅刻してきたし..
連絡はありません。


あやまらないし。


トイレ掃除もしてなくて
虫も死んでるし..


キッチンはほこりだらけのままで
廊下の掃除機もかけてくれず


土足のままモップがけされて
新品のタイルが汚れました...泣


シャワーの水は出しっぱなしで
トイレも流してなくて。


もう怒りはなくなり話すのもイヤになって
早く帰ってって感じで




途中で確認したので中断することも出来ず
予定通り支払いを済ませておわり。



英語とかの問題ではないんだよなぁ〜..



久しぶりに酷い対応の業者に当たり
精神的に疲れましたが



こんなことのために
疲れてたら勿体無い。



残りの部分を自分で掃除したら
だいぶ綺麗になりました。


初めから自分でやれば
良かったかも..


もうこれでスッキリしたので
ヨシとします凝視... 



はぁ〜。笑









気持ちを切り替えてビックリマーク



玄関のタイルも壁も完成して
良い感じですラブラブ





ついでに暖炉のFIREGRASSを
緑から黒のピカピカの石に変えました。









やらなきゃと思っていた暖炉の掃除

やっと出来た〜ビックリマーク



一度やり始めたら止まらない

黙々と作業していました。















まだ少し緑が残っていますがあせる




そして お掃除前にお買い物へ

ノードストロームでブーツをゲットドキドキ









まだまだ寒いLA..

いつあたかかくなるんだろう〜ダウン




そしてブーツは久しぶりにヒール高めだけど

太めでかなり安定感音譜




ヒールを履くと背筋がのびて

やる気が出る感じ。笑




ここ最近は本当に買い物欲なくて

全くお買い物してませんでした。




でも久しぶりにゆっくりお買い物できて

ストレス発散しました。笑




しかし怒涛の日々は

続く..おーっ!




------------------------------------------------------------






そういえば今日は嬉しいことも

ありましたアップ





ブログを開いたら

音楽家部門で1位でしたビックリマーク










アメブロトピックに掲載して頂き

ありがとうございました





ランキング1位は

なかなかないので嬉しかったですラブラブ




まだまだ引っ越しネタが

続きそうですがあせる






なるべく毎日更新していけたら

良いなと思いますニコ





よろしければ

フォロー&アメンバー申請など

して頂けたら嬉しいですドキドキ







LUTILU