数年前に初めて飲んだ
KOMBUCHA




あまりにも美味しくなくて
ビックリしてあせる




それ以来、苦手な飲み物に..




一度苦手になると
そのイメージが中々変えられない私うーん




でも先日美味しいKOMBUCHAを
お義姉さんが教えてくれたので



気が変わって
トライしてみることにしました。









こちらのKOMBUCHA

ロスのスーパーに売ってました。






パッケージもかわいい。






そして朝ごはんの後に飲んでみたら

少し炭酸入ってて美味しい〜ドキドキ





レモンとジンジャーは

さっぱりすっきりで好きな味。



色々なフレーバーが

ありますがアップ




本当は食前に飲むのが

良いみたいです。





お酒やジュースを飲むくらいなら

こっちの方がヘルシーだし断然良いラブラブ













コンブチャの最大のメリットは、

腸にやさしいプロバイオティクスを

含んでいることらしいです。





血糖値などの調整にも効果が

あるみたい。





継続して効果があるみたいなので

今日から飲み始めようと思います音譜













さて、リフォームが最終日

最終確認のために新居に行きました。




タイルも良い感じドキドキ




もう少ししたらドアや窓も

全部変える予定ですが




他のリフォームは徐々に時間をかけて

やっていこうと思います。





LUTILU