今日新居に行ってみたら
パントリーのタイルまで張り替え完了音譜



ウォークインで色々なものを保管出来るので
とっても便利そう。








ただガラス扉なので

中身が丸見え。



綺麗に収納しないと

見えてしまう.. 笑









そしてキッチンで楽しみなのは

Vikingのコンロとオーブンを使うことビックリマーク




前のオーナーさんがVikingを使っていて

そのままキッチンは変えないことにしました。




うれしいニコニコ












日本でお洒落なおうちに住んでる方が

Vikingコンロを輸入していて




最初見た時はカッコいい〜!!と

惚れ惚れ...憧れていましたラブラブ




今は工事でほこりだらけですがあせる





早くこのキッチンで

料理したいな〜と楽しみです。












お庭になっている

レモンとオレンジの木


この前とったばかりなのに

もうたくさんなってました。










大量にお裾分けラブラブ



しばらく我が家のデザートは

オレンジになりそうです。笑




LUTILU