今日はインテリアを見に
コスタメサまで行ってきました〜ビックリマーク



とーってもお洒落で
テンション上がっていましたドキドキ










素敵な椅子がズラリ。

モダンで繊細なデザインがたくさんドキドキ









アウトドア用品も

充実していました〜!!



結構歩き回りましたニコ









路面店のような感じで

全部インテリアショップでした音譜








ライティングのお店も

色々あって迷ってしまう...



しかし... すごーく高いビックリマークあせる

予算オーバーです 笑











お昼ごはんは

生演奏を聴きながら外で〜音譜











最近お酒飲むのやめてたのに

インテリア見てテンションあがり

久しぶりにビールゲラゲラ




美味しかった〜音譜




でもまた今日からお酒は

やめましょー。











帰りはSouth Coast Plazaに

少しだけ寄って帰ってきました。



恐竜の風船をゲットした

Finlay



よかったねドキドキ









夜ご飯を食べたお店

昔ながらのアメリカンな感じアップ




なんと席についたら紙の車を

プレゼントしてもらって

Finlayは大喜びビックリマークラブラブ











この後もずーっとこの車で遊んでくれて

とっても助かりました🙏笑





South Coast Plazaは

たくさん素敵なお店があって好きドキドキ






結局なにも買わずに帰ってきたけど

目の保養になったし

オンラインでオーダーするものも決まり音譜






充実した一日でしたニコニコ







LUTILU