もう引っ越し完了しましたが
大好きだったシンガポールのお家悲しい飛び出すハート



記録として残しておこうと
思います。



インテリアもほとんど私と夫で選び、
何もなかったところから揃えました。



今ではどれも思い入れのある
家具ばかりです。


























それこそロックダウンの時は
ほとんどこのお家に引きこもりでした。


息子が生まれてから
引っ越してきたのもあり、
特別な思い出ばかりドキドキ


こちらの家具は全て
今回手放さずにもってきました。


新しいおうちで
どんな感じでスタイリングしようか
今の楽しみです音譜




LUTILU