先日、「志村けん笑(ショー)」「志村魂」で
共演したのがキッカケで仲良くなった
麻美ゆまちゃんとも久しぶりに再会💕








シンガポールに引っ越す日にお見送りに
来てくれたのが最後に会った日だったので、
かれこれもう4年ぶり!?驚き








でもシンガポールに住んでる間にも
ビデオ電話したり、



ゆまちゃんのカレンダーデザインの
お仕事をさせて頂いたりして、



ちょくちょく話してたので
久しぶり感はゼロでしたニコニコ



相変わらず超小顔で可愛すぎでした!!




そして終始爆笑しながら話してて、
とっても楽しい時間でした。


ゆまちゃんありがとう飛び出すハート



美味しい鍋も食べに行って...💞



なんかゆまちゃんと私、
いつも鍋食べに行っているイメージ。笑



久しぶりでも変わらず🎶



そして日本のご飯が
とにかく美味しすぎて🐽笑


あっという間に過ぎた時間でしたが、
とっても楽しかったです。



今回一時帰国の間に友達たちとも
たくさん会えて、本当に嬉しかった😊❤️




ただ前半はずっと風邪で寝込んでしまい、
クリスマス会もキャンセルしてしまったのが
心残り...🥲



次回は今回会えなかった友達たちと
たくさん会えたら良いな。




KAORI