実は最近、シンガポールにある"SHOWNING DJ LAB"でDJのレッスンを始めました。

このDJのレッスンが楽しくて楽しくて仕方ないのです!!
本気で色々な方におすすめしたいスクールです😆
(※PRではありません😂)

吐夢(toMU)先生と✨





DJは音感や音楽経験がなくても始められると思うのですが、私のようにピアノや作曲をする人や、音楽が好きで楽器などをされてる方にもとても役立つと思います。

数年前からずーっとDJの勉強したいと思っていたのに、何でもっと早く始めなかったんだろう🥲笑

全くの初心者なので初級からですが、いつかはどこかでDJ..やってみたいなぁと密かに目標を立てています。笑

プレイする事自体ももちろん楽しいのですが、吐夢(toMU)先生のレッスンが分かりやすく楽しい気持ちで学べるのと、実際の先生のプレイを少しでも見たら「わー!自分もこうやって出来る様になりたい!」と思うくらいカッコイイのです!!

そんな吐夢先生のプロフィールはこちら🎶





    

DJ toMU:吐夢


東京都町田市出身。

私立明治学院高等学校卒。

私立明治学院大学国際学部国際学科中退。

ニューヨーク市立大学ハンターカレッジ卒。

’05年、日本人を含む外国籍としては初の、DMCニューヨーク大会準優勝を果たす。

日本帰国後、久保田利伸のアルバム参加やTokyo Disney Landで行われたBennie Kのシークレットライブのオープニングアクト、Redbull SOUNDCLASH初代日本チャンピオン等の活動を経て、’11年よりシンガポール移住。至現在。






【Instagram】
@ djtomu_aka_showning


私はこれから
今日レッスンしたところの復習をして寝ようと思います😂笑



LUTILU