先日ご縁があり、米国ロックフェラー財団の
デイビッド・ロックフェラー・ジュニアさん、
奥様のスーザン・ロックフェラーさんと
ご一緒させて頂く機会がありました。

当日お会いする時までドキドキ・・ドキドキ

この日は私の夫と夫の会社の方々で
ディナーの用意をさせて頂きました。

美味しいと言って頂けて、
とても嬉しかったです✨


お二人ともとても優しく穏やかなお人柄で、
ご一緒させて頂きとても光栄でした。
(お写真も快諾して頂きました。 夫の希望で夫の顔にはスタンプをあせる)









スーザンさんは環境保護などの
社会活動に取り組んでおられます。


私も最近、姉と環境問題について
よく話をするので


今回スーザンさんの活動などをお聞きして、
わたしも普段からより意識して

自分に出来ることをやっていこうと
改めて思いましたメラメラ


私の人生で中々このような機会がないと思うので、
とても貴重な経験をさせて頂きました..!

ありがとうございましたラブラブ


LUTILU