久しぶりの投稿になりましたあせる



実はまたシンガポールからアメリカへ
10日ほど行って来ました。



まだまだ時差がなおりません..笑



新居のリフォーム会社巡りや手続きなど
色々やる事を済ませてきましたー!!


めちゃくちゃバタバタでした凝視



まだまだ何もないお家ですが
先日鍵をもらって初めて新居に泊まった飛び出すハート






一階ほぼ吹き抜けで

ほとんど窓で開放感!!



まさに理想的なお家が見つかりました。



結構リフォームしますが、

真っ白で明るい間取りはお気に入りです。



セキュリティがきちんとしていたり

プライバシーがかなり守られているのも



アメリカでは特に大事なので

そこも重視して選びました。




それにしても家を探すのも

かなりかなり大変でしたが...



もうアメリカとシンガポールが

ちがいすぎて😂



シンガポールがとっても便利なので

日本もだけど。



アメリカのスケールの大きさに

ただただ驚くばかりでした。









朝起きてものすごい朝日が

はいってきます。



寝室の暖炉とバスルームが

アメリカっぽくて好き🇺🇸












夫がすごく気に入っている

このお庭。


鹿やコヨーテ、うさぎ、リスがいます。

普通に怖い.. 笑









夫が送ってくれたムービー。笑


リアルディズニーの世界ですね🤣






色々とまた環境がガラリと変わりそうな

来年ですが...



元々マイホームは夢だったので

楽しんで色々自分達の家を作っていきたいと

思います🎶



リフォームもビフォーアフターなども

これから記録していけたらと思います。



LUTILU