先日の家族でのお出かけ〜ニコニコ


動きやすい格好で
カジュアル音譜


boyyのバッグは
肩掛けも出来るし







普通にハンドバッグとしても持てる恋の矢
意外と量も入って使いやすい〜






Shirt  Pants :ZARA

Bag : boyy

Shoes: HERMES



息子の最近のハマってる

謎のポーズ 笑


よくしてました😂









シンガポールのバブリーな景色を見ながら 笑

とにかく歩いて歩いて













マリーナベイサンズで

ひとやすみラブラブ


夫が好きなコーヒー屋さんで

テイクアウトして





ゴンドラがお店の前を通って

息子は興味津々。


あと3cm身長がのびたら

乗れるね🥲







コーヒーのテイクアウト

可愛いカップとトレーで来たドキドキ







外で飲みながら

まったりしました〜アップ







マリーナベイサンズに

泊まったので



インフィニティープールや

ラウンジにアップ







ギフトショップにMBSの香りの

ルームスプレーあったので


ずっと探していた香りで

嬉しくなりましたビックリマーク







我が家もMBSの香りにおーっ! 笑








早めに帰って来て

ゆっくりお風呂に入って


早い時間に就寝💤









LUTILU