お休みの土日は
夫に息子をみてもらって



私はいつもよりゆっくりゆっくり
食事を作ります〜音譜




キッチンでぐつぐつシーフード達を
白ワインでじっくり煮込んで..












余った白ワインをキッチンで
一人でちょびっと飲みながら




良い休日だ〜ドキドキ












お気に入りのグラスにいれて
テンション上がりますアップ





あとは前に無印良品で購入した
インスタントのジュースたち











柚子はちみつ・オレンジレモネード・ラッシー
他にも色々ありました音譜




今度カレー作るから
ラッシーはその時に飲もうと思ってアップ




今日はランチのあとのティータイムで
炭酸水で作ってみましたラブラブ


暑いので氷もたっぷりいれて
南国のジュースっぽく 笑










今日の気分は
柚子はちみつですビックリマーク


炭酸水で割って少し甘いので
少なめにレモンも入れてみました。


はちみつの甘さで
おやつがわりにも恋の矢












息子が寝てから
読書タイムが至福の時ですアップ



そんな引きこもりの
休日でしたおーっ!




LUTILU