こんばんは。



少し前に胃の調子が
悪いとブログに書いていたのですが




日々酷くなっていって
色々な症状が出てきて




ついに外出するのも
しんどくなってしまったので



これはおかしい..と思って
慌てて病院へ行きました。



そしたら腸炎と診断されましたあせる




薬をもらって
昨日から少しずつ落ち着いてますアップ




先週は酷さがピークだったので
息子の送り迎えが
出来てなかったのですが




今週から徐々に
出来る様になりました。





顔色がめちゃくちゃ
悪かったので


チークをがっつり塗りました🥲



今日は薬のおかげで
少し調子が良かったですニコ










(あ、少し前にエクステつけました!
また別記事で書こうと思いますアップ)





どんなことよりも
健康が一番ですねぐすん




明日も検査なので
今日はもう寝ないとですが



色々健康について考える夜でしたあせる





LUTILU