Haruna | Lutileオフィシャルブログ「Lutile's Room」Powered by Ameba

Haruna

CDをリリースしました。


$Lutileオフィシャルブログ「Lutile's  Room」Powered by Ameba


これはLutileとしてではなく、本名のHarunaとして出しています。


あ、申し遅れました。


Harunaです。どうぞよろしく。


体調を崩してから、音楽との関わり方を考えていた。

カッコつけたり、自分をうまく見せたりする表現じゃなくて、もっとシンプルで純粋で情熱的なものにしたかった。


もっと自分の気持ちに素直に向き合うためにはやっぱりHarunaかなって。


DVや児童虐待防止の活動に参加するようになってから自分と音楽を結ぶものが見えてきた気がするの。



Lutileありがと。


Harunaよろしく!って感じで。


Happy Birthday Haruna!だね。


このアルバムタイトル、自分に言いたかったのかな...。




新しいブログはこちらです。

http://ameblo.jp/harunamusic/


Harunaをよろしくね。