ミューフル | Lutileオフィシャルブログ「Lutile's Room」Powered by Ameba

ミューフル

家の近所にいい感じのカフェを見つけました。


photo:01



コレ、通っちゃうなぁ~( ´ ▽ ` )ノ



撮影で肌が疲れている感じ…

元々メイクあんまりしたくないからこの2日間はノーメイクで肌を休ませてました。


そしてミューフルへ!


2週に一度は必ず通ってる。

松ヤニパックで産毛も顔ダニも古い角質もオフ!!

やみつきになるこの痛気持ちい感じっヽ(;▽;)ノ


photo:02




店員の理恵ちゃん。

実はあたしがこのお店を紹介してから本当にハマってしまい、とうとう働きだしてしまったのです 笑


化学成分が入っていない本当に信頼できる化粧品やサプリメント。


ここに通ってるお客さんも店員さんもみーんなお肌がピカピカなの。


あたしも見習わなきゃ(o^^o)