エリザベスカラー | Lutileオフィシャルブログ「Lutile's Room」Powered by Ameba

エリザベスカラー

マイク眞木さんのライブに行ってきましたよ~


photo:01




終始笑っぱなしです。
はい。


こんなに楽しいライブできたら最高!


大きいルーちゃんは2曲歌わせていただきました。
Desperado
Angel

小さいルーちゃんは弾き語りでアンジェラアキの手紙を歌いました。

アンジェラ眞木じゃないよ。

photo:02



ウクレレ似合うね♪


前よりも出会いに敏感になっているせいか本当に素晴らしい人達と触れ合う機会が多いなと感じます。


マイクさん、あたしがつけた歌詞にメロディをのせて歌ってくれました。
嬉しいな。

玉さんの笑顔、大好き。


もう会えないと思ってた人とも再会をしたし…奇跡。


今日も素晴らしい一日中だった。