至福のとき。 | Lutileオフィシャルブログ「Lutile's Room」Powered by Ameba

至福のとき。

Lutileオフィシャルブログ「Lutile's  Room」Powered by Ameba-??.jpg

Lutileオフィシャルブログ「Lutile's  Room」Powered by Ameba-?? 2.jpg?? 2.jpg

Lutileオフィシャルブログ「Lutile's  Room」Powered by Ameba-?? 3.jpg?? 3.jpg

Lutileオフィシャルブログ「Lutile's  Room」Powered by Ameba-?? 4.jpg?? 4.jpg




Aston Martin
DBSヴォランテに乗せてもらった。


車のこと全く知らないから
あたしの中では、

あすとんまーてぃん
でぃーびーえす...?

といった感じだけど(・・;)


やっぱり風格が違いますね。
さすがAstonです。

あたしが言うとうさんくさい(笑)?



あたしが興味をもってたのはこっち!


Bang&Olufsen‼


この高級で最高な音のオーディオが車にのってるなん
てーヽ(;▽;)ノ


初めてきいたBang&Olufsen!


しかもレコーディングが終わったばっかりのできたて
ホヤホヤの曲!


いやぁ...

すごい。


あたしが目の前で、耳元で、歌ってるみたいだった。


しかも最後はオープンにして走りながら自分の曲を聞
けて感無量。


イルミネーションもいつもよりキラキラしてた。


嬉しいな。


アルバムできたら全曲Bang&Olufsenで聴くんだ~\(^o^)/
ワーイ!!