Lutileと『粉雪』 | Lutileオフィシャルブログ「Lutile's Room」Powered by Ameba

Lutileと『粉雪』

TSUTAYAで先行レンタルされているカバーアルバム

『Proposal of healing』

カバーさせていただいている、レミオロメンさん7枚目のシングル。


『粉雪』


カバーの中では一番新しい2005年の作品です。


PVで藤巻亮太さんが熱唱しているのがすごく印象的ですよね!!


そこに登場しているモナリザのように美しい女性。
その人の存在がすごく好きなんです。


何か言いたげにこちらを見てるのが魅力的で!


YouTubeとかで見てみてね(^^)


今回粉雪を歌うことが決まり、PVに登場しているその女性に焦点をあててみました。


無言で悲しげ、けど凛としてる。
この人はどんな声なんだろう?って‥


藤巻亮太さんは感情の幅を表に、声にだしている。
この感情に寄り添ったままこの女性からどんな表現が溢れ出すだろう‥?


‥と思い、こんな作品にしてみました(^^)


新しいLutileを発見してくれた人もいるみたい。


Lutileオフィシャルブログ「Lutile's  Room」Powered by Ameba-2008102915280000.jpg



みなさん是非聴いてみてください。


では、


おやすみなさい(^^)