兵庫県伊丹市のスワンホール/瑞穂センターにて 

               産後、乳幼児ママのためのヨガ 

         保育士による託児付で安心&親子遊びも♪ 


         ママも子どもも楽しめる子連れヨガ教室

                    「Lutella(ルテラ)」

           ヨガインストラクターのみやこです🧘‍♀️


 こんにちはニコニコ


 またまた久しぶりになってしまいましたおーっ!あせる


 引っ越しの準備真っ最中で笑い泣き


 引っ越しの準備って大変ですね汗汗


 なんか毎日、わちゃわちゃしてますあせる


 なのにぜんぜん片付かないあせるあせる


 自分好みの家具を見つけるのも


 なかなか難しいんですねー笑い泣き


 もう引っ越しが近づいてきてるので


 いろいろ購入していかないと


 いけないんですが笑い泣き


 いろいろな家具やさん巡りをもう最近


 毎週末のようにあせる


 旦那と

  

 「いいけどぉーなんかなぁー」


   なかなかしっくりこずあせる


 息子は毎週、家具見にいくよーと言ったら


 さすがにもう


 「いやー‼️」って言ってます


 でも昨日はやっと


 ダイニングテーブルを購入爆笑


 ダイニングテーブル、


 もともと私はそんなにこだわりは


 なかったんですが、


 旦那がかなりこだわりをもっていて


 無垢のテーブル


 無垢の一枚板がいいと


 でも高い、高いポーン


 「私はそんなにテーブルにかけなくてもあせる


 という思いは伝えてはいませんが笑い泣き


 旦那ももう一枚板はあきらめて


 無垢のテーブルにしようと


 してくれてましたが


 昨日、たまたま行った家具やさんで


 出会ってしまいました!!


 値段も一枚板でこの値段!?


 そして何よりも大きかったのは


 サイズ、高さなどか


 旦那が考えてたものと


 バッチリ一緒だったらしく

 

 旦那の目がキラキラと🤩


 輝いていましたびっくり


 でもそれでも結構なお値段あせる


 その場で何時間過ごしただろうかチュー


 息子も退屈すぎて🥱限界ななか


 私がもう、


 「普通の無垢のテーブルにしたら⁇」


 と何回か言ってみたものの


 ぜんぜんその言葉に反応しなかったので


 もう絶対これがいいんだろうなぁーと思い


    「このテーブルがいいならこれにしたらー」


   といって


 退屈すぎてグズグズ息子と私は


 お茶🍵しに


 お茶🍵してもどってきたら


 買うことにしてました爆笑


 でもなんか旦那は

 

 何かを達成したかのように


 清々しい顔でした爆笑


 また皆さんも我が家にきたときは


 この旦那のこだわりのテーブル


 見てみてください爆笑


 そして引っ越しはというと


 当初よりも遅れ、遅れ


 2月の半ばになりそうなんですえーん


 なのでルテラの開始は


 2月後半になりそうですショボーン


 大変申し訳ありませんが


 もうしばらくお待ちくださいショボーン


 


 そしてー‼️‼️


 まゆこさん、無事赤ちゃん👶


 産まれましたねー音譜音譜


 ビッグベイビーと聞いていて


 少し産まれるのに時間かかるのかなぁと


 私もドキドキして連絡をまってましたが


 まさかのなかなかの早さの安産と聞いて


 驚き爆笑!!!!


 無事に産まれてきてくれて


 母子共に元気でほんとよかった爆笑


 赤ちゃんの写真を送ってもらったのですが


 産まれたてとは思えない


 キレイなお顔をしてました爆笑


 とってもかわいかったですラブラブラブラブ


 幸せな気持ちになりましたドキドキ