兵庫県伊丹市のスワンホール/瑞穂センターにて 

 産後、乳幼児ママのためのヨガ 

保育士による託児付で安心&親子遊びも♪ 

ママも子どもも楽しめる子連れヨガ教室

「Lutella(ルテラ)」

ヨガインストラクターのみやこですニコニコ




9月26日、水曜日
スワンホールにて...

フローヨガ🧘‍♀️75分やります❗️❗️
 

この日はまゆこさんはお休みなさいため

親子遊び、託児はございませんが

ヨガ集中クラス行います❗️❗️

もちろん、お子さま連れで大歓迎です😊

そして、幼稚園や小学校にお子さまが

行っているママなど、お子さま連れじゃなくても

大歓迎です🎶

ヨガをしたぁーい❗️
という方ぜひ♥️

フローヨガでいっぱい動きたいと思ってます🎶

初心者の方、初めての方も大歓迎です🎶

スワンホールのトレーニングルームは広く、鏡も
あるので、自分の姿勢なども見れておススメです😊

ぜひぜひお時間ある方は遊びにきてください🎶

ヨガのあとはゆっくりティータイム☕️を
します😊🎶🎶


ヨガ🧘‍♀️75分&ティータイム☕️
¥1000で行います❗️
(通常¥2000)

とってもお得になってますのでぜひ参加
お待ちしております。