2024/05/07 | 福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早 お一人様貸し切りプライベ-トサロン

フェイシャル・脱毛・フェイシャルワックストリ-トメント
 パリジェンヌラッシュリフト・パリジェンヌブロウリフト

こんにちは♪


ゴールデンウィークが終わり日常がスタートしましたねニコニコ

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

どこかにお出かけされましたか?爆笑



私はお休みの間は1回は娘のマルシェの付添、

2回目のマルシェは娘とともに出店と

近場で過ごしました飛び出すハート


サロンのすぐ近くにあるガーデンズ千早さんの

2周年イベントでした飛び出すハート

ガーデンズさん2周年おめでとうございます♪


小学生から毎週プールに通った場所

施設は大きく変化しましたが

ガーデンズ千早は沢山の方が集まる素敵な場所に

なっていて楽しいイベントが頻繁に開催されています😍


マルシェ出店ではパリジェンヌフレグランス

香水作り体験として出店したのですが

朝から小学生、中学生、高校生の女の子が一緒に

香水作り体験をしてくれて、とっても楽しいと喜んでいただきました😍








その後には 5歳位の女の子と赤ちゃんを抱っこしたお父さんが来てくださって、一緒に香水作りを楽しんでくださいました✨


女の子って小さな頃からやっぱりかわいいものだったり、香りだったり、素敵なものが好きですよね✨



パリジェンヌフレグランスをスタートしたきっかけなのですが、もともと私は香りが好きだと言うこともあったのですが、やっぱり毎日忙しい中で香りって癒しをくれますよね飛び出すハート

好きな香りを嗅ぐと心が落ち着く、癒される、

ぐっすり眠れる。

そんな日常の中に自分の好きな香り

私だけのオリジナル香水が作れるって素敵だと思い

導入しました飛び出すハートおねがい


ルテラは美容室とエステサロンなのですが

カラーの待ち時間だったり、エステが終わった後

でもお席に座ってオリジナル香水作りをすることができますよ✨


マルシェなどイベントでは21種類ある香料を6種類に選定していますが、福岡市東区千早のサロン

ルテラでは21種類から2〜3種類選ぶことができます✨


香水作り体験だけでもできますので、

サロンにお気軽にお問い合わせください♪


私だけのオリジナル香水作り体験してみませんか?


母の日のプレゼントとしてもオススメですよ飛び出すハート

メッセージカードとシャンプートリートメント

サンプルをお付けしています♪


今年の母の日ふお母様や奥様にプレゼントしませんか?😍




気になるって方はルテラまでお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

本日も読んで最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート



福岡市東区千早4-1-21 エスカーレ千早1階

ルテラ ミカ

定休日:日曜日祝日

お問合せ:08010820321

Instagram : 


公式LINE:



ホットペッパー




#パリジェンヌフレグランス #パリジェンヌフレグランス福岡#香水作り体験 #ドクターリセラ #ドクターリセラ正規取扱店 #ドクターリセラads #ドクターリセラadsサロン #福岡エステサロン #福岡市東区エステ #香椎照葉エステ #かしいてりは #香椎照葉 #福岡市東区 #福岡市東区香椎照葉 #肌改善 #肌改善サロン #ニキビ悩み解決サロン #シミ改善サロン #fwt認定サロン福岡#シミ改善 #シミ改善サロン#しみ改善サロン #千早サロン #福岡市東区千早 #福岡市東区千早エステ #福岡市東区千早美容室