挑戦!! | 福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早 お一人様貸し切りプライベ-トサロン

フェイシャル・脱毛・フェイシャルワックストリ-トメント
 パリジェンヌラッシュリフト・パリジェンヌブロウリフト

皆様、こんばんは♪
福岡市東区香椎照葉プライベートエステサロンの
ルテラmikaですニコニコ

いつもInstagramやアメブロを見ていただいてありがとうございます♪

本日から2月に入りましたね飛び出すハート
今年が始まってもう1ヶ月
1日1日過ぎるのが
早いですねびっくり

今朝は毎月恒例 #朔日参りに行きました
私は吉塚にある#十日恵比寿神社⛩️に
感謝の気持ちと2月も無事に過ごせますようにと
お伝えしてきました♪
1日は人が入れ替わりで沢山の参拝者がいます
車も多いので混雑してる時は駐車もドキドキ笑い泣き
今日はおじさまが車大きいから停めるの大変ねと
話しかけてくれましたアセアセ
後ろで見守っていただきありがとうございました笑い泣き

#十日恵比寿神社のお隣は公園があって
樹木が沢山🌳
その空間にいるだけでも癒されます♪
皆様も行く機会があったら行ってみてくださいね飛び出すハート



1日の楽しみのひとつ
おみくじも心にささる言葉でした!
『今、この瞬間、この時間を大切に
  一生は今の連続
  二度とない今の連続』
考えさせられる言葉ですねおねがいキラキラ


今年のLutellaは挑戦の年!!
沢山のお客様と出逢える環境、
そしてお客様に喜んでいただけるように
行動に移して行こうと思いますニコニコ



お肌悩みがある方や気になるけど、エステには行く勇気がないって言う方。

ルテラは私1人でしている小さなサロンになっています。

他のお客様に会うこともないので

是非相談にいらして下さいねニコニコ

無理な勧誘とかもございませんのでご安心ください


福岡市東区香椎照葉Lutellaルテラ
脱毛モニター様募集中
💠脱毛  親子で通えるサロン
💠フェイシャル 
💠FWT
  フェイスワックストリートメント
💠パリジェンヌラッシュリフト準備中
💠パリジェンヌブロウリフト準備中
 お一人様貸切プライベートサロン 
 駐車場完備
 美容師免許管理美容師✂︎

#パリジェンヌフレグランス #パリジェンヌフレグランス福岡#香水作り体験 #ドクターリセラ #ドクターリセラ正規取扱店 #ドクターリセラads #ドクターリセラadsサロン #福岡エステサロン #福岡市東区エステ #香椎照葉エステ #かしいてりは #香椎照葉 #福岡市東区 #福岡市東区香椎照葉 #肌改善 #肌改善サロン #ニキビ悩み解決サロン #シミ改善サロン #fwt認定サロン福岡#シミ改善 #シミ改善サロン#しみ改善サロン #千早サロン #福岡市東区千早 #福岡市東区千早エステ #福岡市東区千早美容室