私が美容の道に進んだきっかけ | 福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早beauty salon lutella-mika

福岡市東区千早 お一人様貸し切りプライベ-トサロン

フェイシャル・脱毛・フェイシャルワックストリ-トメント
 パリジェンヌラッシュリフト・パリジェンヌブロウリフト

こんにちは♪


福岡市東区香椎照葉にある

beauty salon lutellaのmikaですニコニコ





今日は私が美容の道に進んだ経緯をお伝えします飛び出すハート



私は小さな頃から髪の毛を扱うのがとても好きで

幼稚園の頃から人形遊びが大好きな子でした花


4つ上の姉が当時髪が長くて

触らせて!髪の毛結ばせて!とよく言って

嫌がられていましたね💦懐かしいですおねがいあせる


ティモテという髪がロングのお人形

 皆さん知っていますか?😍

髪の毛がとても長くて足首あたりまである

お人形です♪かわいいんです♪


ティモテの髪を可愛くアレンジするのが日課で

とっても大好きでしたね😍


ティモテは子供の頃に

アレンジしすぎて髪が抜けてしまいましたあせる


りかちゃんも持ってるのですが、

りかちゃんはいつのまにかショートに

ハサミで数回カットして楽しみました笑い泣き


年長さんの頃に長かった髪を肩まで切る約束して

母と美容室に行ったのですが

途中母に似合わないと言われ何故かショートにされたんですガーン


とてもとてもショックでその時期の写真は

どれも苦笑いでしたね…

子供ながらに写真に残るのが嫌だったんですねあせる


その頃から美容師という職業があると母に聞いてから私は美容師になる!と思って過ごしてきました♪美容師になると決めたのは5歳だったんですね爆笑


子供でもおしゃれや可愛いものが好きだし、

美容は年齢関係なく幸せにしてくれる魔法♡


我が家の次女は年少さんなのですが

おしゃれが大好きで毎日リップもしたがるし、

お化粧品売り場の横を通れば目をキラキラさせて

そこに走って行きます笑い泣き


年齢関係なく幸せにしてくれる美容

お仕事を今はサロンを通して

お客様に施術できること、お客様のお手伝いを

させていただく事、環境にありがたいなと思って

います飛び出すハート


これからもお客様のお悩みに寄り添える

お客様が相談したいなと思っていただけるような

サロンを目指して頑張ります飛び出すハート


次回は美容師時代のお話していきますね飛び出すハート

良かったらまた覗いてください飛び出すハート

みていただいてありがとうございましたニコニコ




お肌悩みがある方、お手入れに悩んでる方、当店は1人でしているプライベートサロンになります。

お悩みお気軽にご相談ください☺️

無添加にこだわり、安心・安全に結果を

商品やメニューの無理な押し売りは一切ございませんのでご安心くださいルンルン

福岡市東区香椎照葉Lutellaルテラ
脱毛モニター様募集中
💠脱毛  親子で通えるサロン
💠フェイシャル 
💠FWT
  フェイスワックストリートメント
💠パリジェンヌラッシュリフト準備中
💠パリジェンヌブロウリフト準備中
 お一人様貸切プライベートサロン 
 駐車場完備
 美容師免許管理美容師✂︎

------------------------------------------------------

#パリジェンヌフレグランス #パリジェンヌフレグランス福岡#香水作り体験 #ドクターリセラ #ドクターリセラ正規取扱店 #ドクターリセラads #ドクターリセラadsサロン #福岡エステサロン #福岡市東区エステ #香椎照葉エステ #かしいてりは #香椎照葉 #福岡市東区 #福岡市東区香椎照葉 #肌改善 #肌改善サロン #ニキビ悩み解決サロン #シミ改善サロン #fwt認定サロン福岡#シミ改善 #シミ改善サロン#しみ改善サロン #千早サロン #福岡市東区千早 #福岡市東区千早エステ #福岡市東区千早美容室