施術後どんなケアをすれば良い?の答え | 自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

自由が丘 顔脱毛・光フェイシャル専門サロン ルータス

他で顔脱毛したけど、あまり抜けなかった。
光フェイシャルって効果があるの?

そんなお悩みをお持ちの方にルータスは応えます。
高性能の機械とフェイシャル専門店の知識と技を総動員して他よりも早く美しいお肌を目指します

意外に多い質問に

「今日(施術後)ってケアどうすれば良いですか?」

綺麗にして貰ったから、今日は何もしない方が良いかなーって。

とセットが多いですね。

答えは
「いつもと同じケアをしてください」

とは言ってももケースバイケースの面もありまして

家が超近所(+日焼け止めとか塗ってない)
とか
オイルクレンジングみたいな肌を痛めるケアをしている

みたいな方には注意事項を添えてお話しします。

というか、その前の時点で強いクレンジングは肌痛めるって話しているので、良くないだろうなあと考えて欲しいですけども。

結局エステの効果を持続させるかどうかは自分次第って感じなんですよね。

ちょっと話が外れましたが、エステの前も後も汚れを取って、保湿する行動は変えずに、より綺麗なお肌を叶えてください✨