痩せの定義【ルータスが思う】 | 30歳からの痩身ダイエット専門 エステサロンルータス

30歳からの痩身ダイエット専門 エステサロンルータス

本当のダイエットの成功はリバウンドをしないこと!最先端の機械を使いながら、今までにない効果がわかるサロンを目指します


テーマ:

自由が丘プライベートエステサロンルータス

池田麻美子です。

 

相変わらずの不定期更新で本当すいません💦

 

書こう書こうと思いながら、なんか違う事ばっかしてるんですよねー。

なんでかなーなんで右手にビール持ってるのかなー(ダメ人間)ガーン

 

6月は本格始動予定ですので皆様ご指導ご鞭撻のほど。。

 

さて、ルータスには理想の痩せの形があります。

 

それは体重減少を目標としない。

 

人間を形作る重さは大きく3つ。

1つは水分。約体の70%が水分で出来ています。

2つ目は骨、筋肉、肉。

3つ目は脂肪です。

 

んで、この中で一番重いのは何か。

 

それは2つ目の骨や筋肉達なんですね。

水にオイルを垂らすと浮くように、脂肪の重さはこの3つの中で一番軽いのです。

 

ということは、体重が減るだけでは、痩せた、とは言えないということ。

 

また、たとえ脂肪が落ちたとしても胸ばかり無くなっていくのは、美しいとは言えないでしょう。

 

落ちるべきところに落ちて、残るべきところに残す。

 

これがルータスの目指す痩せです。

 

特に年齢を重ねると、新陳代謝の低下&たるみ等でバランスのとれた体つきを保つのはとても難しくなっていきます。

またたるみは下にだけ落ちるのではありません。

寝た時に感じやすいのですが、横にも流れやすくなってしまいます。

 

例えば二の腕を痩せさせようと思ったら、わきの下のタルミだけをアタックしても改善はしません。

背中のお肉、肩のお肉、腕の表面のお肉

それらを減らすと共に本来の場所に戻してあげる。

 

重さはさほど変わりませんが、シルエットは驚くほど綺麗になります。

 

ルータスでは、女性がもつ柔らかさをさらに際立たせるようなボデイバランスを目指しますキラキラ

 

自由が丘プライベートエステサロンルータス

TEL 03-6755-7227

最後の痩身 ダイエット専門店 自由が丘エステサロンルータスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス