ハイボール四杯

9%チューハイ1リットル


今日は薬を飲まない。明日は日勤だから薬を飲むと抜けない。


でも、全然酔わない、眠れない。



いつもの焼酎(旦那用) プラスハイボール用に新ボトルプラス!


そろそろ仕事もやめようと思っているので、て、いうか、周りから言われ過ぎなので…


でも、不安しかない

収入が…

今仲良し友達夫婦たちはワイハで満喫、私は毎日イライラ?とかじゃないけど、憂鬱。
とにかく暗い、


暗いって何?電気つければ?と思う位に暗い。闇の中


んー、自分では自覚は少々あるけど私の事を知る人から見ると相当らしい。


でで、

ででで、

決めました、まだ会社には言ってないけど、2月か、3月には会社辞めます、まわりは今すぐにと言うけれど。


私にとってこの仕事はある意味社会人としてのスタートであり、旦那の再婚のスタートでもありました。


色んな経験もあり、資格は自己負担でしたが、まぁそれなりに色々と経験させてもらいました。


今はそのお陰様でなのか?鬱病になり、毎日毎日苦しい思いと闘ってます。



甘くみるなよ


鬱病。


本当に辛い


インフルとか急性胃腸炎とか、膵臓癌手前、肝臓癌手前…色々してます。


でも、わたしは



今の
鬱病が1番辛い



助けて〜と叫ぼうが、薬を飲もうが効かない。
先生も困り果て寸前。


私は


毎日、小さな幸せを大きく感じて自分のテリトリーで楽しみたいだけ。


高級な物も何もいらない。

でも、意欲は欲しい。


げ元気になる意欲が欲しい。


そろそろ寝ないと旦那に怒られるので。



では、また愚痴グチグチで会いましょう