昨日は目一杯海で楽しみお祝いしました。

2日目は夜にみんなでバースデーパーティーと言っても、いつものメンバーで飲み会。

いやぁ〜久しぶりに浴びました。🍺

みんなそこそこいいお年なので、ペロンペロン。笑

普通の人よりも大酒飲みの集団なので、二件目の同級生のしているスナックでは、どんだけ〜
飲む飲むと言われ、後半では他のお客さん達からもシャンパンやらボトルやらとたくさん頂きました。

お会計足りないかも〜と思いながらも、なんとかかんとか、ギリギリで代行で帰ってこれました。

いゃ〜久しぶりに本気飲み。

歌も久しぶりに歌い録音までされ、笑

旦那も私も二日酔い。

お昼はカレーからのサウナで、何とか仕事へ。

彼女は今日二日酔いのまま今年最後の海へ!

元気だわ〜元気でずーっと仲良くして下さい。

毎年の恒例誕生日バースデーがみんな続いてくれますように。

さて、仕事仕事。


おめでと〜!