こんにちは ペコリ

 

やる気を出したゆん

 

 

 

 

『やる気』出す時は爪とぎ

 

この後お昼ご飯にお昼寝

 

 

昨日は肉球マッサージを

 

前足だけしてみました

 

『うぅぅぅーシャー』と

 

怒ってる割にはおとなしく

 

もみもみされてました

 

きもちよかったでしょ肉球女の子肉球

 

今日は後ろ足の

 

肉球マッサージをしましょうね

 

 

招き猫

 

 

パルの幅にぴったり

 

やんちゃが過ぎて

 

ねぇちゃんに怒られてましたゴジラ

 

怒られてもめげないよねかお

 

 

体重2.4㌔から2.5㌔に増えません

 

もうちょっと大きくなってくれないかな

 

sei ウキャ

 

羽根 白羽根 白

 

 

肉球 いいね♪ 肉球

ありがとうございます

 

肉球 ご訪問 肉球

ありがとうございました

 

地球 sei 手描きふうクローバー sei 地球

 

 

 

 

地球に感謝をヒトコト!

ありがとう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

地球に感謝をヒトコト!