こんにちは ペコリ

 

 

機嫌が悪いと入り込むTVの裏

 

機嫌を取らないと出てきてくれません

 

ゆんモップハンディモップ

 

ほこりと一緒に出てくるので

 

わたぼこり入るのはやめてほしいわたぼこり

 

 

『かぁちゃんご飯まだ?』

 

30分間かぁちゃんの左手のそばで待機

 

キーボードの上に上に乗るだけで

 

画面が変わったり

 

文字が入力されてしまったり

 

PCでブログを見ているのを邪魔をする

 

邪魔するゆんもかわいいから許す

 

ドアップでゆんが見れるから幸せだよ

 

 

 

 

 

 

 

横からのあくび hua-*

 

かわいい写真が撮れたpo*

 

招き猫

 

 

 

 

 

 

 

家に来た頃は

 

目ヤニがたくさん出ていたね

 

くしゃみもよくしていたね

 

今は三日に1度ぐらいのくしゃみ

 

目もきれいになったけれど

 

片目はまだしょぼしょぼする

 

これはもうなおらないのかな?

 

 

ゆんの食べ残し食べちゃう

 

食いしん坊で

 

体重は順調に増えてきてる

 

元気に育ってくれてて

 

かぁちゃんはうれしいプリネコ*。プリネコ*。プリネコ*。

 

sei ウキャ

 

羽根 白羽根 白

 

 

しろくま いいね♪ しろくま

ありがとうございます

 

新緑 ご訪問 新緑

ありがとうございました

 

手描きふうクローバー sei 手描きふうクローバー sei 手描きふうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう