こんにちは ペコリ

 

 

『お腹が空いた』と

 

何度も要求されてて

 

根負けしておやつを

 

上げてしまいました

 

その分お昼ご飯から

 

引いとくからねかお

 

 

 

 

招き猫

 

 

週末は寒くなるというので

 

薄掛け布団をしまって

 

厚掛けを布団を出しました

 

部屋にお布団やら毛布やらが

 

山になってるところに乗り

 

お山の大将のパルです

 

 

遊び疲れて爆睡中


10日前までは軽くて

 

ほわっとしていたのに

 

2キロを超えてから体重計

 

抱き心地もずっしり感が出てきました

 

3キロまではサクッと大きくなろうね

 

sei ウキャ

 

羽根 白羽根 白

 

 

color いいね♪ color

ありがとうございます

 

color ご訪問 color

ありがとうございました

 

 

 

好きな色は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スマホやタブレットからは今まで通り再ログインしなくとも『いいね』『ペタ』出来てますが
PCからだと今までは再ログインしなくとも出来ていた『いいね』や『ペタ』が
『いいね』や『ペタ』をクリックするとログイン画面になり再ログインしないと『いいね』『ペタ』ができなくなりました
元に戻してほしいです
下書き保存も画像の閲覧もログアウトされてて再ログイン画面になる
きぃ!!!めんどくさい下書きしようにも消える!!!
マイページでピグでャラも作ってあるのに『ピグを始めよう』と出ている
ピグに行け今まで通りにお部屋もキャラもいるのに表示おかしくなってます