こんにちは ペコリ

 

 

 

 

 

今日は曇り空

 

日が当たらないので

 

朝からゆんが

 

日向ぼっこががしたい

 

ひがあたらにゃー

 

とかぁちゃんに文句を言ってきます

 

かぁちゃんに言われても・・・

 

お日様を出すことはできません

 

ゆん専用の炬燵にも入らず

 

キャットタワーのベットにも入らず

 

段ボールハウスにも入らず

 

自分の寝床を転々と

 

のぞいた後

 

落ち着いた場所は

 

炬燵 こたつねこ

 

足を延ばすと

 

ものすごい勢いで怒られます

 

ゆんが出てくるまで

 

足を延ばすの我慢します

 

招き猫

 

 

 

 

 

乗せたことはあるけれど

 

自ら入って寝てました

 

かわいい

 

白いふわふわがよく似合う

 

 

かぁちゃんの邪魔をしにくパル

 

スーパーのチラシが見れません

 

この後チラシをかぶったまま

 

寝てしまいました

 

sei ウキャ

 

パルの体重2.1キロ

 

不妊手術前は

 

量を食べずになかなか体重が

 

増えなかったことを思うと

 

今は残さず食べお皿ピカピカ

 

体重が増えるのが早い

 

でぶになる?

 

羽根 白羽根 白

 

 

パンジー いいね♪ パンジー

ありがとうございます

 

パンジー ご訪問 パンジー

ありがとうございました

 

sei 手描きふうクローバー sei

 

 

 

パチンコしたことある?ある

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう